田原本町ボランティアサポーター募集します!

私たちJMECAは田原本町と結婚応援に関する協定を締結しています。

 

私たちが考える「結婚応援」とは単に婚活イベントを行うだけではありません。

出会いの場の提供だけでは、継続してカップル・夫婦を育むことはできません。

そしてイベント開催はその時は盛り上がっても継続して行うことは案外と難しいものです。

 

私たちが田原本町のみなさんと一緒に叶えたいことは、

町民のみなさまと一緒に町の結婚応援を継続して行い、町のスローガンでもある「子どもから高齢者まで誰もがいきいきとした暮らしを楽しむまち」の実現の一翼を担うことです。

 

JMECAでは田原本町の婚活を応援してくださるボランティアサポーターを募集します。

町のみなさまが「結婚を応援するぞ!」というムードを一緒につくりましょう!

 

【活動内容】

婚活セミナーやイベントのお手伝いをお願いします。

セミナーイベントの開催は7月~12月の期間で計4回を計画しています。

 

【対象】

田原本町在住在勤に限らず田原本町が好きな人、田原本町を応援したい人。男女・未婚既婚問わず。20歳~70歳前後。

 

【募集期間】

随時受付しておりますが、申込み状況により募集を終了する場合があります。

 

【申込み方法】

JMECA(NPO法人日本結婚教育協会)までお問い合わせください。

電話・0744-47-4318 メール info@jmeca.info