【一般】2021年12月11日(日)JMECA Library vol.6 プロ講師に学ぶプロに育つ私の講座入門

JMECA libraryの第6回目は協会サポーターでもあります、中田美恵子先生による「プロ講師に学ぶ プロに育つ私のための講座入門」をお届けいたします。

日本結婚教育協会副代表の奥田です。
ワタシ、来年2月に講師としてデビューします。お金をいただくからにはプロとして臨みます。ところが講師としてのお勉強をしたことがありませんでしたので今回の機会は大変ありがたいです。
講師は大げさだという方も、人前で発表する機会のある方はぜひ一緒に学びましょう。
JMECAライブラリーがご提供する未知の学び。
沢山の方と共に学びたいと思います。
【講師:中田美恵子氏プロフィール】
神奈川県相模原市出身
航空会社に客室乗務員として勤務。7年間3人の子育てに専念した後、CAを育成する専門学校の講師となる。1989年より企業研修講師、1999年より産業カウンセラーに。幅広い豊富な講師実績には定評がある。2016年からは日本結婚教育協会会員として協会のバックアップにも貢献。会員からの信頼も厚い。

講座終了後(14時30分)にクリスマス会開催予定

【日時】
2021年12月11日(日)13時~14時30分
【参加費】
一般:3000円
会員:1000円
【会場】
オンライン会議室ZOOM
・お申込み手続き完了者に後日ZOOMリンクをご案内いたします。
【参加方法】
申込みフォームより必要事項を入力しお申込みください。
https://ae-ne.com/c/kekkoniku/entry/e/AW3GFwriLVbubRtE/
※Facebookイベントページに「参加する」だけでは申込み受付できません。
【注意事項】
イベントは記録用に録画をさせていただきます。あらかじめご了承ください。