イオンモール大和郡山にて帰りたくなるおうち作り実行委員会キックオフイベント開催されました

こんにちは。
日本結婚教育協会の林原陽子です。
先日1月27日にイオンモール大和郡山にて、帰りたくなるおうち作り実行委員会のキックオフイベントが行われました。

 

 

こちらは、協会代表理事の棚橋美枝子の奈良県の未婚率の高さ、合計特殊出生率の低さを何とかしたい、という思いと、
「自分磨きから資格所得まで、色のすべてを学べるカラー総合スクールA+STYLE」の林由恵代表の色の力で社会を元気にしたい、という思いに、
賛同してくださった奈良県の経営者の有志のみなさまと
「帰りたくなるおうち作り実行委員会」として、1年かけて準備を重ねてまいりました。

 

 

この会議に毎回出て、自分の出来ることは何かを考えることができ、たくさんの学びの機会を得ることができました。
やったことないことに挑戦し知らなかった、たくさんのことを棚橋代表や田島事務局に丁寧に教えていただきました。
結婚教育を学び、知らないことの多さを知り、知らないことを知ることの楽しさがわかりました。

これでいい、と留まるのではなく常に知ろうとする姿勢の大切さも今回改めて実感しました。
いくつになっても、挑戦ができる、知識を得ることができることを知れた私は幸せだと思っております。

 

Follow me!